たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

添い寝

2009年05月22日

添い寝
ことちゃん、また娘と添い寝をしています。
コユキよりも不思議なことにことみのほうが娘にくっついています。

添い寝
なんか苦しそうなんですけど・・・。

添い寝
二人とも、気持よさそうですね~。

娘が生まれていろいろと忙しくなっていますが、コユキとことみには絶対にさみしい思いはさせないぞ!と日々頑張っています。




  • Posted by 管理人・さおり at 07:03│Comments(3)
    この記事へのトラックバック
    東村山市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年05月23日 09:09
    この記事へのコメント
    さおりさん~ 久しぶりです。

    最後のショットお気に入りです。微笑ましい光景だね★
    なんだかほのぼのした気持ちになったよ~♪

     天使ちゃんの寝顔、癒されるね~(o^-^o) ウフッ
    Posted by 桜小町 at 2009年05月30日 20:17
    桜小町さん こんにちは!

    ほほえましいですよね~♪
    このまま仲良くしていてほしいものです。そして赤ちゃんのお世話はことみにお願いして、私はゆっくり・・・ていうのはムリか。
    Posted by さおり at 2009年06月04日 07:59
    お久しぶりです~~^^
    って、ブログ覗いたら。。。赤ちゃんが(^^)
    おめでとうございます!!

    娘さん、はじめてのお子さんですか?
    ことみちゃんと、微笑ましい光景ですネ^^
    Posted by あずさママ at 2009年08月25日 01:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    添い寝
      コメント(3)