たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

コユキ、息子と再会の巻

2009年05月18日


さて、コユキはどっちでしょう?
正解は、左です。右は、コユキの息子のウィルくんです。
ウィルくんが同居わんこのショコラくんと一緒に遊びにきてくれました。
コユキとウィルくんは本当によく似ています。
ぱっと見だと、どっちがどっちだかわからなくなってしまいます。


胸の飾り毛のボリュームがあるほうがコユキ。


ウィルくんの同居わんこ、18歳のショコラくん。
ウィルくんと一緒に暮らし始めてから、生活にハリが出てきたのか元気になったよ~とのことです。


ウィルくんはショコラお兄ちゃんが大好きです。


舌を出してジャンプしているコユキ。おやつを狙ってます。


二本足で立っているのがことみ。
こちらもおやつ狙いです。


左からウィルくん、ことみ、コユキです。


また一緒に遊ぼうね!



  • Posted by 管理人・さおり at 08:43│Comments(4)
    この記事へのコメント
    さすが親子、さすがきょうだい・・・そっくり!
    ことみちゃんともずっと仲良く遊んでいたね。
    さおりさんの赤ちゃんは目が合うとニッコリしてくれて可愛かった♪
    ウィル坊も妹のように何回も好き好き~していたなあ。
    また遊びましょうね~!!
    Posted by りばば at 2009年05月18日 12:17
    お久しぶりのコメントです(^^;

    ほんとにそっくりです~☆可愛いですね~(^^∩♪ことみちゃん、まだまだ、おてんばでやんちゃな感じしますね。
    Posted by 梓ママ at 2009年05月18日 22:24
    りばばさん、先日は遠いところをありがとうございました!
    久々に会うショコラくんもウィルくんも、とっても幸せそうでした。
    これもりばばさんのおかげです。
    わんこたちの楽しそうな雰囲気が伝わったのか、娘もずっとご機嫌で良かったです。
    また遊びましょうね~♪
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年05月21日 11:40
    梓ママさん

    こんにちは!
    そうなんです。ことみは1歳になってもやんちゃっぷりに磨きがかかっています。
    おとなしい性格のコユキとは180度違うかんじで、親子でも性格は変わってくるんだなーと思っています。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2009年05月21日 11:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    コユキ、息子と再会の巻
      コメント(4)