たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

ことみと娘

2009年05月12日


娘もようやく4カ月になりました。
このごろはコユキやことみに興味がでてきたみたいで、目で追いかけることも多いです。


ことみを見つめる娘


これからも仲良くしてね。



  • Posted by 管理人・さおり at 09:33│Comments(4)
    この記事へのコメント
    優しいお姉ちゃんがふたりもいるから嬉しいんぢゃない♪
    なぜか長くて茶色いお姉ちゃん(笑)
    Posted by りばば at 2009年05月12日 12:13
    仲良く 寝てる~!!
    可愛すぎ!!
    Posted by くぅ at 2009年05月13日 11:02
    りばばさんこんにちは!
    長くて茶色いお姉ちゃん(笑) まさにそうですね。
    長女がコユキ、次女がことみ、末っ子が娘ってかんじでしょうか。 
    動物を本当にかわいがれる、そんな心の優しい子に育ってほしいなと思います。
    Posted by さおり・管理人 at 2009年05月15日 06:24
    くぅさん

    こんにちは!
    ことみは娘のそばにいることが多いです。
    お姉ちゃんの自覚が出てきたのかしら?
    Posted by さおり at 2009年05月15日 06:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ことみと娘
      コメント(4)