たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

2009年04月07日


お散歩コースの桜が満開。
お花見がてら今日もコユキ、ことみ、ベビーカーの娘と一緒に散歩に行きましたお花見といっても娘は寝てるし、コユキとことみは上の桜を見ずにずんずん前に進むだけだし、結局桜を堪能したのは私だけだったんですけどね。


頭上の花に興味がなくても、地面に咲いている花ならお花見できるよね、と思ったんですが・・・。

コユキ「早く先に行こうよぅ」
ことみ「あ~痒い」
って二人とも興味なしですか。

コユキ「私が興味あるのは食べ物だけです!」





  • Posted by 管理人・さおり at 03:58│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おんなじー

    くぅも 食べ物以外 興味なーい!!
    Posted by くぅ at 2009年04月10日 23:36
    くぅさん

    おんなじなんですね~。
    花より団子ってかんじでしょうか。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年04月11日 21:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(2)