たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

写真大公開

2009年03月25日

前回アップしてからまたまた時間がたってしまいました。
言い訳すると、こっちに帰ってきてから家の掃除や買い物などの家事に追われて忙しく、ブログをするゆとりがなかったんです。
最近やっと落ち着いて、里帰り中のデジカメ写真を整理できました。
実家にはパソコンがなくて携帯でのアップだけだったので、デジカメ写真をちょこちょこ載せていこうと思います。

写真大公開
↑赤ちゃんが生後2週くらいのときです。
興味しんしんの小春。「あんた誰?」ってかんじでしょうか。
赤ちゃんをなめたり触ったりすると私に怒られるので、見てるだけです。

写真大公開
↑また小春。
小春とコユキは体格が似ていて毛の色もそっくりなので、パッと見は見分けがつきにくいです。
ちょうど小春は首輪をしているので実家の家族は見分けるポイントにしていました。

写真大公開
↑小春とことみ。
「同じ姿勢で寝てる!離れて暮らしていても、さすがきょうだいだわ~」っと感動して撮った写真です。

写真大公開
↑おもちゃをみつけて遊ぶコユキ。
実家ではことみと小春が二人で遊ぶことが多いので、コユキはことみのお守役から解放されていました。

写真大公開
↑左がことみで右が小春です。
同じドッグフードだけど、ひとが食べているもののほうが美味しく見えるらしいです。
なにげに後ろにこっそりコユキがスタンバイしています。こぼれたフードがあれば食べようと思っているんです。

写真大公開
↑ことみの写真。けっこう美人に撮れた気がします。(親バカ)







  • Posted by 管理人・さおり at 10:23│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ご実家でも楽しく過ごしていたのが伝わってきますね。
    小春ちゃん淋しがっていないかな~???
    Posted by りばば at 2009年03月25日 12:20
    りばばさんこんにちは!
    実家の母によると、小春はすっかり大人しくなってしまったそうです。前のように猫のぽんた君と静かに遊んでるとか。
    あれだけ毎日騒いでたから、ギャップがあるんでしょうね。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月25日 22:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    写真大公開
      コメント(2)