たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

帰ってきました

2009年03月17日

土曜日に東京に帰ってきました。
昨日はバタバタしてコユキ達のお散歩に行けなかったので、今日はベビーカーを押してドッグカフェ、izmiにお邪魔しました。
約三ヶ月ぶりのizmiにコユキとことみは大喜び。特にコユキは尻尾を降って走りまわり、ひたすらいずみさんにおやつをおねだりしていました。
また赤ちゃんとコユキとことみを連れて遊びに行く予定です☆



  • Posted by 管理人・さおり at 00:09│Comments(6)
    この記事へのコメント
    おっかえり~!って会ったけどぉ!かわいい赤ちゃんの成長が楽しみだね コユキも先輩ママとしてお手伝いしてくれると助かるよね~★
    Posted by キャンディー at 2009年03月17日 01:00
    さおりさん、おかえりなさい♪
    コユキちゃんの嬉しそうな尻尾!!
    赤ちゃんは沢山のわんこに囲まれて大きくなりそうですね。
    Posted by りばば at 2009年03月17日 12:13
    りばばさんこんにちは!
    三ヶ月だからizmiのことを覚えてるかな?と心配したんですが、そんな心配は無用でした。
    沢山の人やわんこに囲まれて、娘がおおらかに育ってくれればいいな〜と思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月17日 17:45
    キャンディーさん
    ただいま〜!
    先輩ママのコユキがいるから、頼もしいよ。コユキとことみがそばにいてくれるだけで気持ちが落ち着くような気がするし。不思議だね。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月17日 17:49
    おかえりなさ~い\(^o^)/
    きゃ~!赤ちゃんも一緒にIzmiに行ったのね~!
    今度、ココアもご一緒させてね。
    でも、ココアはワンワン煩いから赤ちゃん泣いちゃうかも(T_T)

    ことみちゃん大きくなったね~!
    ことみちゃんの様に赤ちゃんもすくすく大きくなるんだろうね(*^_^*)

    ※ココア去勢したからことみちゃんの事もう追いかけないかも!
    Posted by ココアママ at 2009年03月19日 00:33
    ココアくんママ
    久しぶり!今度一緒にizmiに行こうね♪ 赤ちゃんはコユキやことみのワンワンに慣れてるから、ちょっとぐらいココアくんが鳴いても大丈夫だと思うよ☆
    久しぶりにココアくんに会ってみたいなあ。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月25日 22:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰ってきました
      コメント(6)