たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

記念すべき一枚

2009年03月11日

なんと、犬見知りアンド猫見知りのコユキがにゃんこの隣で寝ていました!
まあ実はコユキが眠っている間にぽんた君がやってきて座ったというだけなので、コユキは一切気づいていないのですが…。
貴重な写真が撮れてよかったです♪



  • Posted by 管理人・さおり at 11:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    身体くっ付けてあったまっているんでしょうか。
    かわいいですね^^
    Posted by 東村山の整体師マサ東村山の整体師マサ at 2009年03月14日 19:34
    東村山の整体師マサさん
    ほんとあったかそうですよね。
    見ていてなんだかほっこりしました。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月17日 00:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    記念すべき一枚
      コメント(2)