たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

今日は雛祭り

2009年03月03日

雛祭りなので、お雛様とコユキ達で写真を撮ってみました。
ことみと小春は初節句です。ちなみにことみは胃薬がなくなったけど元気にご飯を食べています。とりあえずひと安心です。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:31│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おこたを囲んでみんなが仲良くしているのは微笑ましいですね。
    ウィル坊もそんな良い性格を引き継いで近所の人気者ですよ。
    賑やかなおかげでショコラも元気を保っていられたかな。
    落ち着いたら久しぶりに集まりましょうね~♪
    Posted by りばば at 2009年03月04日 12:12
    りばばさん
    こんにちは!
    ウィルくんが身も心も健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。りばばさんとショコラお兄ちゃんのおかげです。
    またウィルくん達やももちゃんと会えるのが楽しみです♪
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月05日 23:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    今日は雛祭り
      コメント(2)