たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

元気です

2009年03月02日

ことみは元気にしてます。
散歩もスタスタ歩いたし、よほどウェットフードが美味しいのか食欲もバッチリです。
もらった胃薬が今日でなくなったので、明日以降も大丈夫だといいなと思います。
今回吐いたので、2,7kgあった体重が2,6kgになってしまってお腹もぺったんこになってしまいました。
私の脂肪を分けてあげたい今日この頃です。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:56│Comments(4)
    この記事へのコメント
    かわいいですね~。

    ウチの2匹より絶対にお利巧さんです・・・笑
    Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年03月03日 00:46
    そっか~2.7Kg!?
    おとうさんに似てやっぱりカニンヘンなんだね。
    ウィル4.2kg・・・華奢だけど体重はあります。
    ご報告~ショコラ本日無事18歳になりました♪
    Posted by りばば at 2009年03月03日 12:26
    あまんだまん☆カズさん
    コメントありがとうございます♪
    うちのわんこ達よりもカズさんのわんちゃん達のほうがおりこうではないかと思います…。
    コユキファミリーの教育方針は、「ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。」なのです。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月03日 18:27
    りばばさん
    ショコラくん18歳のお誕生日おめでとうございます!
    ママの愛情に包まれているからこんなに長生きできているんでしょうね☆
    ウィルくんも順調に育っているようで、本当にりばばさんにもらって頂いてよかったと思っています。
    私は来週末に東京に帰るので、そしたらまたみんなで会いましょう!
    Posted by 管理人・さおり at 2009年03月03日 18:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    元気です
      コメント(4)