たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おこた

2009年02月10日

私の実家に来てからというもの、コユキはこたつに夢中です。
こたつが好きなのは人間だけじゃないみたいですね。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:11│Comments(6)
    この記事へのコメント
    気持ち良さそうだね~!
    ことみちゃんや小春ちゃんはおこた興味ないのかな?
    Posted by りばば at 2009年02月12日 10:26
    かっわいー
    人間がねてるみたいですね

    肉球 さわりたーい!!
    Posted by くぅ at 2009年02月16日 21:58
    可愛い寝顔ですね~。

    ウチの子は、コタツが無いので寒さを紛らわす為か暴れまくってます♪
    Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年02月18日 11:09
    りばばさん
    こんにちは!
    ことみと小春はこたつが大好きです。なんで写真が無いかというと、こたつの中に入ったまま出てこないからです。
    ぐーたらなところは飼い主の私に似てしまったみたい…。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:26
    くぅさん
    コメントありがとうございます♪
    肉球、プニプニできもちいいですよね。まさに癒し系☆です。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:32
    あまんだまん☆カズさん
    はじめまして!コメントありがとうございました。
    沖縄でもやっぱり寒い日があるんですね。でも二匹で走りまわってればあったまりそうで良いですね。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年02月18日 15:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おこた
      コメント(6)