たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

姉妹

2009年01月29日

左が小春で、小春を枕にして寝てるのがことみです。
こうやってみると、小春はアイラインが黒くてくっきりしてるなあ。
コユキとことみは、もう少しアイラインが薄い色なんです。小春はお父さんに似たのかな。



  • Posted by 管理人・さおり at 17:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かわいく 寄り添ってる

    私が寝てると くぅも私のクビ元にぴったりくっ付いてきますよ

     
    Posted by くぅ at 2009年01月30日 13:50
    くぅさん

    寝てるところに寄り添ってくると、ほんとかわいいですよね〜。
    寒い季節は湯タンポがわりにもなるし、良いことだらけですね。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月31日 00:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    姉妹
      コメント(2)