たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

9ヶ月

2009年01月27日

4月26日に産まれたことみ、小春も昨日で9ヶ月になりました。
ことちゃんの体重を増やさなくちゃと思ってご飯の回数を多くしてみたら、このところ少し肉付きが良くなりました。
このままみんな健康ですくすくと育ってほしいと思います。



  • Posted by 管理人・さおり at 18:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    気がついたら9ケ月・・・まだまだ子供っぽいけど体はおとな!?
    ことみちゃんずいぶん大きくなった感じがしますね。
    ウィルは4.2kgで体重増加は落ち着いたようです。
    まだ少しずつ胸囲は増えているけどくびれたウエストは健在。
    お顔、飾り毛、体型とコユキちゃん似だなぁといつも嬉しくなりますよ。
    Posted by りばば at 2009年01月28日 12:25
    りばばさんこんにちは!
    9ヶ月だから、そろそろ体の成長も落ち着くころですね。
    小春をみてると、いつもウィル君そっくりだなと思います。
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月31日 00:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9ヶ月
      コメント(2)