たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

新技

2009年01月25日

コユキがいつの間にか新技「ちょうだい」を身に付けていました。立ち座りをして、前足を高速で上下に振っています。誰も教えてないのに、なんでだろう?
写真は昨日の人間の夕食時間に撮ったものです。実家でのご飯どきはわんこ達が興奮して大変なので、ケージに入れています。
にしてもダックスにちょうだいの姿勢はあまり良くないと思うので、今後はあまりさせないようにしなくては。
お友達のムサシ君ぐらいしっかりした骨格なら心配ないんだけどね。



  • Posted by 管理人・さおり at 15:59│Comments(2)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん、ライバル増えたから新技考えたのかもね。
    ちなみにももちゃんこの技得意ですよ~。
    いつか並んでちょうだいしているところ見たいな♪
    Posted by りばば at 2009年01月26日 12:07
    りばばさん
    こんにちは!
    ももちゃんもこの技得意なんですね。親子並んで「ちょうだい」してたらかわいいだろうなあ☆
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月27日 18:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新技
      コメント(2)