たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

12月31日の記事

2008年12月31日

いろんなことがあった2008年が、もうすぐ終わろうとしています。
ブログをはじめた事
コユキの交配、妊娠、出産
ももちゃん、ことみ、ウィルくん、小春が無事に産まれた事
こなん1世、こてつがお星様になってしまった事
コユキファミリーを通じて沢山の人に出会った事
どれもこれも一年前は想像もつかなかったことばかりです。

世間は暗いニュースばかりですが、コユキとことみと小春に囲まれながら年越しができる私はとても幸せ者だと思います。
コユキとことみは来年お姉ちゃんになるけど、赤ちゃんと仲良くしてね。
それでは皆様、良いお年を!



  • Posted by 管理人・さおり at 21:07│Comments(2)
    この記事へのコメント
    2008年はコユキちゃんファミリ~にとって
    たくさんの幸せが訪れた1年でしたね(^-^)
    来年早々にまた新たな幸せが訪れますね☆
    ココアと一緒に楽しみにしています♪
    また来年も仲良くしてください(^O^)/

    良いお年をお迎えください(*^_^*)
    Posted by ココアママ at 2008年12月31日 22:07
    ここあくんママ
    お互いに2008年は色々と忙しかったね。
    またここあくんとことみで一緒に遊ぼうね☆
    Posted by 管理人・さおり at 2009年01月01日 22:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月31日の記事
      コメント(2)