たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

姉妹愛?

2008年12月30日

一本のガムを小春とことみで分けあって食べてます。
一人一本ずつガムをあげたのに分けっこしてるなんて、仲がいいんだなーと感動してたら、ただ相手のガムのほうが美味しそうだから食べてみたくなっただけと判明。
ガムをかじってる間だけは静かです。



  • Posted by 管理人・さおり at 13:13│Comments(2)
    この記事へのコメント
    やっぱりことみちゃんと小春ちゃん似てるね~(*^_^*)
    とっても微笑ましい光景だわ~♪
    他の人が食べてる物って美味しそうに見えるものね(^_^;)
    ことみちゃんも吐き気が止まらなかったんだね。
    元気になって良かった~♪
    Posted by ココアママ at 2008年12月30日 23:07
    ここあくんママ
    いつも元気なのに吐いちゃうと、すごく心配だよね。
    お互い今はなんともなくてよかったよ。
    ここあくんと楽しくお正月を過ごしてね〜♪
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月31日 21:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    姉妹愛?
      コメント(2)