たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

小春の尻尾

2008年12月28日

小春は尻尾と耳に黒い色が残ってます。
他の部分は、コユキみたいなクリーム色です。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:42│Comments(2)
    この記事へのコメント
    さおりさん お久しぶりです~
    もうすぐママになるのね=^-^=うふっ♪
    ご実家で出産ならパパも安心だよね。
     
     日記まとめて読ませてもらったんだけどコユキちゃん
    本当にママになって変わったね♪
    母は強し。 さおりさんも体に気をつけてね。
    丈夫な赤ちゃんが産まれますように(o^-^o) ウフッ
    Posted by 桜小町 at 2008年12月29日 00:30
    桜小町さん
    お久しぶりです☆
    コユキとことみは私の実家にすっかり慣れて、まるでもともと住んでたみたいにくつろいでます。
    私もリラックスしすぎて、体重がかな〜り増えてしまいました(-_-;)
    安産のためにわんこ達の散歩を長めにしています。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月29日 19:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小春の尻尾
      コメント(2)