たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ちょっと前のこと

2008年12月25日

私達が実家に帰る前、
お友達のむさしとゆずが半日ホームステイをしました。
一枚目はなぜか一列に年齢順に並んで寝ている4人。
先頭からむさし五歳、ゆず四歳、コユキ三歳、ことみ七ヶ月 です。
二枚目はゆずとコユキ。
コユキが自分の子供以外のわんことこんなにくっついて寝てるなんて、昔は想像もできなかったことです。あの犬見知りのコユキがこんなに立派になって、思わず涙がにじんできました。
三枚目はむさしとことみです。
年齢差体重差があるけど、なぜか仲がいいこの二人。
東京に帰ったらまたいっしょに遊ぼうね☆



  • Posted by 管理人・さおり at 20:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん成長したんだねえ・・・しみじみ。
    並んで寝ている姿をみると癒されるね。
    Posted by りばば at 2008年12月26日 12:20
    りばばさん
    ほんとしみじみしちゃいますよね。
    昔のコユキを知ってる人は、「別犬みたいね〜」って言ってます。(^_^)
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月26日 23:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっと前のこと
      コメント(2)