たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

3人いっしょ

2008年12月23日

左からコユキ、ことみ、小春です。
実家では人間はご飯をこたつで食べるので、その間だけわんこ達にケージに入ってもらってます。そうしないと、ご飯の匂いにつられたわんこ達がそわそわして大変なのです。



  • Posted by 管理人・さおり at 08:58│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ご無沙汰です~(*^_^*)
    こゆきちゃん 母の貫禄がでてるね~☆
    もうすぐもう1人家族が増えるのね(^-^)
    ココアの誕生日と予定日が同じとか・・・
    予定日通りに産まれるといいな~♪
    体に気を付けてご実家でゆっくりしてね(^_-)-☆
    Posted by ココアママ at 2008年12月23日 22:46
    ココアくんママ
    ありがとう!
    犬見知りだったコユキも、ずいぶん成長したよ。赤ちゃんが予定日通りに産まれるといいな。覚えやすいしね♪
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月24日 19:47
    こうして並んでみるとコユキママそっくりなんだね♪
    色だけビミョーに違っていて不思議だわ。
    Posted by りばば at 2008年12月25日 12:11
    りばばさん
    色以外は本当にそっくりですよね〜。
    小春の色はなんていうんだろう?クリームかなあ?
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月25日 19:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3人いっしょ
      コメント(4)