たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

再開〜

2008年12月22日

ご無沙汰してます。
ただいま妊娠8か月の私です。
里帰り出産のため、実家の石川県に来てます。
もちろんコユキもことみも一緒です☆
実家にはことみのきょうだいの小春と、にゃんこのポンタくん、タマがいます。
ちょっとした動物一家です。
写真は順番に
まったりしているコユキ
こたつから離れないことみ
まだちょっと警戒している小春
です。
とりあえず再開記念のアップでした♪



  • Posted by 管理人・さおり at 16:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    アハハー再開おめでとう!?
    しかし小春ちゃんってウィルそっくりかも。
    賑やか動物一家って感じだね。
    Posted by りばば at 2008年12月24日 12:31
    りばばさん
    お待たせしました〜☆
    小春は、おめめが大きいところがウィルくんそっくり。上目遣いをしたかんじなんか瓜二つです☆
    Posted by 管理人・さおり at 2008年12月24日 19:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    再開〜
      コメント(2)