たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

日常風景

2008年10月16日




ある日のふたり。
左がコユキで右がことみです。
ことみがだんだん大きくなって、写真でみるとほとんど同じくらいのサイズです。
コユキが寝てるところにことみがくっついて寝る、というのがいつものパターンです。




ことみはコユキとくっついて寝るのも好きですが、じゃれてけんかするのはもっと好きです。
今日もコユキにけんかをふっかけました。







珍しくコユキが反撃。がんばれ、コユキ!










二人とも耳がうさぎさんみたいになってます。




ことみの目がちょっと変。




ちょっと疲れてるコユキ。




「あたしはまだまだイケルわよ」




窓辺でたそがれるコユキ。




あ、邪魔された。



  • Posted by 管理人・さおり at 12:28│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん、どんどん強くなってるね~(*^_^*)
    コユキちゃんが負けちゃいそ~!
    もうココアにしつこくされても反撃できるね(^_-)-☆
    ココアも強くならなきゃ!
    Posted by ココアママ at 2008年10月16日 23:51
    元気いっぱいのことみちゃんのお相手をするコユキちゃんは大変だね~ガンバレ!!
    写真みるとコユキちゃんますます飾り毛か伸びてきたのがよくわかります。
    Posted by りばば at 2008年10月17日 12:11
    ここあくんママ こんにちは☆

    ことみは日に日におてんばになっていくよ。
    もう少し大人しくなってほしいと思ってしつけてるんだけど、まだまだみたい。
    きっともうここあくんのラブラブ攻撃にも対抗できるね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月18日 11:13
    りばばさんこんにちは!

    先輩犬のコユキを優先するように育てたいんですが、なかなかことみ姫は言うことを聞いてくれず・・・。
    毎日大変です。
    みんなと平和的に遊んでるウィルくんのようになってくれればいいな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月18日 11:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日常風景
      コメント(4)