たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

芝生の上で

2008年10月10日

芝生の上で


昨日も仲良しのキャンディちゃん、ナナちゃんと一緒に中央公園に行きました。
写真は左からコユキ、ことみです。
コユキは最近犬みしりが少しずつなおってきたねと言われます。
ことみたちが生まれて母として強くなったのかな。

芝生の上で


メンバー紹介
キャンディちゃんです。

芝生の上で


右側のキャンディちゃんに注目!
たっちをしています。
この日はこれだけではなく、

芝生の上で


立ち座りを披露。
キャンディちゃんの気分がのってくると、たまにするんだそうです。
ことみもびっくり。

芝生の上で


ナナなの。
なんとなく昨日はおとなしめだったナナなのでした。

芝生の上で


ナナママをじっとみつめています。
つぶらな瞳です。

芝生の上で


川原でおなじみのパピヨンたち。
左から
るか、しゅり、アラン かな?
後姿だからちょっと自信ないな。

芝生の上で


ナナママはわんこたちの目線写真を撮ろうと一生懸命です。
この前はみんなバラバラだったからね。
良い写真は撮れたかな?

芝生の上で


コユキちゃんにことみちゃん、近すぎですよ。

芝生の上で


おやつがあるとかわいい顔をするコユキ。

芝生の上で


家に帰ってまったりモードのことみ。
よく遊んだ一日でした!




  • Posted by 管理人・さおり at 12:22│Comments(8)
    この記事へのコメント
    お天気も良くて芝生の上は気持ちいいね。
    コユキ親子は必ずおやつの輪の最前列を陣取ってキラキラした顔してるなあ♪
    ウィルもしっかりその遺伝子を受け継いでおやつタイムは最前列です。
    しかもいつになく真剣な真顔で笑われています(笑)
    キャンディちゃんの芸にことみちゃんびっくりだね~いつか真似できるかな?
    Posted by りばば at 2008年10月10日 16:42
    すごーい
    みんな仲良しさんですね
    ナナママ はーれむさんだ。
    のけぞってるし・・・ あはは
    Posted by くぅ at 2008年10月10日 22:44
    みんな本当に可愛いね。
     コユキちゃん、ママになってからずいぶん変わった
    みたいで素晴らしいよ~!!!
     おやつを前にみんな真剣で良い顔~=^-^=うふっ♪
    Posted by 桜小町 at 2008年10月12日 01:06
    キャンちゃんが 「ムサ座り」できるとは…
    知らなかったよね~
    燈台もと暗し~~

    また おいしいおやつを持っていこう♪
    あっ。 ナナ、ヒートになっちゃったんだけど。。
    Posted by hiromi* at 2008年10月14日 10:48
    りばばさんこんにちは!

    コユキの食いしん坊遺伝子の力はすごいですね。
    ウィルくんまで真剣な顔でおやつタイムに参加しているとは・・・。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月16日 12:35
    くぅさんコメントありがとうございます。

    もうみんなご近所さんなのでお互いマイペースで遊んでます。
    コユキもことみも、私よりもナナママのほうに視線が釘付けなんですよ。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月16日 12:36
    hiromiたん

    ほんとキャンちゃんのムサ座りにはびっくりしたね。
    しかもとっても上手で安定してるし。

    ナナ女の子の日に入っちゃったのね。
    早く終わるといいね~。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月16日 12:38
    桜小町さん こんにちは~

    コユキの犬みしりもすこーし治ったみたいです。
    おやつの力なのか、子供を産んだからなのか・・・。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月16日 12:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    芝生の上で
      コメント(8)