たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

コユキの冬支度

2008年10月09日




出産後抜けてしまったコユキの毛が、だんだんふわふわに生えそろってきました。




胸毛のアップ。

あとしっぽの毛はまだそんなに生えてきていません。




ピンボケしてますが、8月ころのコユキです。
このころと比べると、やっぱりずいぶん毛がのびました。



  • Posted by 管理人・さおり at 11:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    半年前にはお母さんしていたんだもんね、エライぞ!
    また毛がゴージャスに戻るのが楽しみです。
    ウィルもコユキちゃんに似て立派な飾り毛が伸びるといいな。
    今ちょうど尻尾の毛が伸びてウナギ犬を目指しているようです!?
    Posted by りばば at 2008年10月09日 12:17
    コユキちゃん、冬に向けてふさふさになって来たね~(^-^)
    夏のコユキちゃんがとってもスマートに見えるね☆
    やっぱり出産&子育ては大変なのね(^_^;)
    Posted by ココアママ at 2008年10月09日 14:43
    りばばさんこんにちは!
    ウィルくんもきっとゴージャスな飾り毛が生えてきますよ!
    ゴージャス親子になるといいですね。

    ことみのしっぽの毛も、ちょろーんと伸びてます。
    まだボリュームが無いので、ほんとウナギ犬状態です。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月10日 12:24
    ここあくんママ

    ここ数週間で急にフサフサになってきたの。
    フードも特に変えてないから、
    きっと冬に向けて自然に生えてきたんだろうなと思うんだ。
    ここあくんはいつもふわふわくるくるヘアーでうらやましいな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月10日 12:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コユキの冬支度
      コメント(4)