たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

トムテさんでご飯を食べたよ

2008年10月06日




トムテに着いたとたん、ドッグランでのテンションの低さがうそのように元気になったコユキ。
このお店に来たのは二回目なのに到着するとすぐにママさんがいるカウンターに行って
目を輝かせていました。




わんこごはんです。
スパゲッティ、鶏肉、さつまいも、キャベツなど。
おいしそうだね☆




主人が食べたハンバーグランチ。
最近の一番人気のメニューだそうです。
お腹がすいていた主人がライス大盛りを注文したところ、
ほんとに大盛りでした。
ハンバーグにチーズが乗っかっててボリュームも味も大満足だったそうです。







コンソメスープと、ごまドレッシングのサラダ。
ドレッシングがおいしかったです。
サラダにのってるりんごが秋を感じさせます。

ランチメニューにはこのほかにドリンクもセットになっています。




写真を撮る前に食べ始めてしまってすいません。
私が頼んだエビドリアです。
ドリアって家では作らないから、外食のときはちょこちょこ頼んでます。




トムテのママさんお手製チーズケーキ。
チーズの香りがふわっとした、おいしい一品です。
ウィルくんママ、ご馳走様でした!




トムテの常連さん、まゆちゃんです。
まゆちゃんは犬みしりなんだけど、ウィルくんとは仲良しなんだそうです。
ドッグカフェizmiの看板犬、プリンちゃんに似てる。




常連さんにだっこしてもらったことみ。




ウィルくんもうれしそう。




お店のなかをうろうろするコユキ。




コユキとショコラくんのツーショット。




駐車場まで歩いて帰りましょう。




今度会うときは、ウィルくんもことみも大きくなってるんだろうな。

一日のまとめ:
代々木公園で遊んで、トムテで食べて、とっても楽しい一日でした。
天気もよくて大満足!



  • Posted by 管理人・さおり at 12:08│Comments(6)
    この記事へのコメント
    コユキちゃんしっかりトムテのゴールデンゾーンは覚えていたね!!
    ランとは大違いでパパに怒られながらもルンルンはしゃいでいたよなあ・・・♪
    パパのハンバーグは大盛りを超えてライス別盛りだったよ。
    コユキちゃんの食いしん坊はパパ譲りだと納得!?

    まゆ姉はウィルのことは気に入ってくれていて、だからコユキ一家にはワワワン!しなかったよ。
    ちゃんとウィル母と姉だってわかるのかなあ???

    さおりさ~ん、いつもお料理の写真撮るの忘れて一口食べちゃうのが笑えました!!
    トムテさんはまだまだ美味しいメニューあるからまた遊びに来てね。
    Posted by りばば at 2008年10月06日 12:47
    代々木公園で遊んで
    美味しそうなランチいいな~(^-^)

    ウィルくんのお目目はコユキちゃんいそっくりだね☆

    来年の今頃はココアもランできるかな~?
    う~ん先の長い話だ(^_^;)
    Posted by ココアママ at 2008年10月06日 20:03
    トムテさん 行ってみたーい!!
    ハンバーグもドリアも おいしそー!!
    今度 一緒に連れてって~~❤
    Posted by hiromi* at 2008年10月07日 20:55
    りばばさんこんにちは!
    なぜか自分のごはんは食べる前に写真を撮り忘れてしまうんですよね(笑)
    おいしそうだから早く食べたい!って思うからかな。

    私もコユキのことは言えないですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:12
    hiromiたん

    ハンバーグもドリアもケーキもとってもおいしいよ~!
    新青梅街道を車で走ってけばうちからもそんなに遠くないから、
    今度一緒に行こうね!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:13
    ここあくんママ

    代々木公園はとっても良かったよ!
    ここあくんは今が大切な時期だからね。
    ゆっくり治療していこう!
    治ったらランでもどこでも好きなところに連れていってあげられるもんね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    トムテさんでご飯を食べたよ
      コメント(6)