たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

はじめての代々木公園その2

2008年10月06日

ドッグランでひとしきり遊んだあとは、芝生の上にレジャーシートを敷いて一休み。




ウィルくんママのおやつに夢中の親子。




芝生が好きなショコラくん。
うれしそうでした。




左がことみで、右がウィルくんです。
じゃれあってます。
二人とも立派な歯ですね。
















ウィルくんはお洋服が泥んこになったので、ママに脱がせてもらいました。
ウィルくんとことみは激しくじゃれあってましたが、声は出さないで無言でずーっと遊んでました。
お互いとっても楽しそうでした。
やっぱり他のわんこと遊ぶときときょうだいと遊ぶときとでは何かちがうのかな?




エンジンがかかってきたショコラくんと、ショコラくんのことが大好きなウィルくん。




ウィルくんの毛並みはクリーム系の色だけど、コユキとはちょっと違う色合いです。




レジャーシートの上にことみがおしっこをしてしまったので、(現場を見たわけじゃないけど状況的にたぶんそう)
「おしっこしたのだ~れ~?」
と私が言ったところ、
ことみがこんな行動をとりました。
頭だけバッグに突っ込んでもばればれです。




たっぷり遊んだので、そろそろトムテに行ってごはんにしましょう。

トムテ編に続く。



  • Posted by 管理人・さおり at 11:43│Comments(2)
    この記事へのコメント
    激しいショットが撮れたねえ~!!無言でわらわら遊んでいるとは思えません(笑)
    ウィルは男の子だし遊び上手なので、遊んでくれるわんこは沢山いるけれど、やっぱりきょうだいだとリラックスしているのがわかるなあ。
    おしっこしたのはウィルかことみちゃん・・・でもあのバッグに頭を突っ込んでいた行動は疑われても仕方ないね!?
    今度はももちゃんも含めて3きょうだいの遊んでいる姿見れるといいね。
    Posted by りばば at 2008年10月06日 12:38
    りばばさんこんにちは!

    おしっこの犯人はきっとことみですね。
    ことみなりに「おしっこしちゃった やばいな」
    って思ってバッグに隠れようとしたんでしょうな。
    バレバレだけど(笑)

    ほんと今度はももちゃんも一緒に遊べるといいですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    はじめての代々木公園その2
      コメント(2)