たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

はじめての代々木公園その1

2008年10月06日

土曜日は、代々木公園にはじめて行ってきました。
ことみの兄弟のウィルくん、そしてウィルくんの同居わんこのショコラくんも一緒でしたよ。




左から ことみ、ウィルくん、コユキです。
ウィルくんはすくすくと成長して、現在体重は3キロくらいとのことです。
ことみは2,5~2,6キロくらいだと思うから、ウィルくんのほうが大きいね。
ウィルくんの顔の大きさはコユキとほとんど同じでした。




ウィルくんの先輩わんこ、ショコラくん。
17歳です。
ショコラくんは朝が苦手で、お昼すぎにエンジンがかかってくるんだって。




ウィルくんのアップ




ちょっと前のことみの写真




コユキです




親子三人
似てるかな?
ウィルくんのくりくりおめめはコユキにそっくりだなーと思います。










とっても社交的なウィルくん。




ことみはこの日が初めてのドッグランでした。
ちょっと緊張ぎみだったかな?




犬みしりのコユキ。
ドッグランなのに全然ランしてないし・・・。
ほとんどベンチの上にいました。
写真では、私のバッグの上にのっかってます。

代々木公園のドッグランにはウッドチップが敷いてあって、とってもいいかんじでした。




  • Posted by 管理人・さおり at 11:19│Comments(2)
    この記事へのコメント
    土曜日は楽しかったです~遠くまでありがとう!!
    写真で見るとやっぱり親子だなあ♪
    コユキちゃんってばランではテンション低かった~バッグに無理無理入ろうと頑張ってたもんね(笑)
    Posted by りばば at 2008年10月06日 12:31
    りばばさんこんにちは!
    こちらこそウィルくんショコラくんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
    ありがとう。
    コユキはランではいつもあんなかんじ・・・。
    全然動かないし、まるでお人形状態です。
    まあその分トムテでハッスルしたんですけどね(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    はじめての代々木公園その1
      コメント(2)