たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

久々に

2008年10月06日

いや~ブログをさぼってしまいました。
別に忙しかったわけでもなく、体調が悪かったわけでもなく、
なんとなーく更新しなかったのです。

さて、先週金曜日には最近お気に入りの東村山中央公園に行ってきました。
今回はお友達のナナちゃんと、キャンディちゃんと一緒でした。

久々に


ナナママに群がる参加メンバーたち。

左から、プーさんのお洋服を着ているキャンディちゃん、
ことみ、コユキ、
おニューの洋服を着ているナナです。

久々に


キャンディちゃん。
童顔なので子犬に間違われることもあるそうです。
納得。

久々に


ナナです。
このお洋服はズボンもつながっているんです。
とってもプリティ。
足が長いとズボンをはいても映えますなー。
http://toypoonana.blog70.fc2.com/ ナナママが、みんなの目線写真を撮影しようと頑張ったよ。結果はいかに。

久々に


ことみです。
前回中央公園に来たときと同じく、地面とお友達になっています。
なんかこの写真はウインクしてるみたい。

久々に


コユキは何かを言いたそう。
何を考えているのかなー。

帰りは八坂駅近くの鯛焼き屋さんで鯛焼きを買いました。
私はもっちり鯛焼きと、抹茶あんの鯛焼きのふたつ。
おいしくておなかいっぱいになりました。

土曜日はウィルくん、ショコラくんと代々木公園とトムテに行ってきたので、
その様子も今日中にアップしたいと思います。




  • Posted by 管理人・さおり at 06:27│Comments(4)
    この記事へのコメント
    むらがってるー
    みんな 可愛いなあ

    そーそー 
    わたしも こないだ 中央公園デビューしました。
    駐車場がもう少し大きければなあ・・・
    Posted by くぅ at 2008年10月06日 10:55
    アハハ~ことみちゃん、ちゃっかり真ん中に座っているね。
    コユキママから学んだんだろうなあ・・・
    Posted by りばば at 2008年10月06日 12:29
    くぅさん
    コメントありがとうございます。

    中央公園デビューしたんですね。
    これからの季節、公園であそぶのにちょうどいいですよね。
    ほんと駐車台数が少なくて困ってしまいますね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:21
    りばばさんこんにちは!

    そうです。
    ことみはもともと食べ物に関する興味があんまりない子だったのに、
    コユキに影響されてだんだん食いしん坊になってきています。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月09日 11:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々に
      コメント(4)