たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ペアルックで公園へ

2008年09月27日

あまりに良い天気だったので、おとといに続いて今日も東村山中央公園に行きました。

ペアルックで公園へ


昨日完成した手作りわんこ服第一号を着せてのおでかけです。

ペアルックで公園へ


ことみ「お母さん、ここ何かにおいがするよ」
コユキ「どれどれ」

ペアルックで公園へ


親子で地面に顔をこすりつけはじめました。
ちなみに、ことみの洋服の背中にくっつけたアップリケがとれてしまいました。
糸で縫いつける手間を惜しんだことが原因だと思われます。反省・・・。

ペアルックで公園へ


ことみ「あー気持ちいいわー」
みんながいるからなんだか恥ずかしいな。
コユキはそんなことしないからいいんだけど。

ペアルックで公園へ


って言ってたらコユキも地面とお友達になってしまいました。
特に地面に何か落ちてるわけじゃないのに、なにが二匹を興奮させているのか、最後までなぞでした。

ペアルックで公園へ


まだうっとりと寝っ転がっているコユキ。
ことみも若干あきれてるみたいに見えました。







  • Posted by 管理人・さおり at 21:30│Comments(8)
    この記事へのコメント
    公園に行ったんだー
    今日は 涼しくて気持ち良かったもんね~♪
    ことみは 伸びーるリードで走り回ったのかな~ 

    スリスリは たぶん何か臭いものがあったんだと思うけど…
    からだ、臭くなってない??
    Posted by hiromi* at 2008年09月27日 21:51
    ハンドメイドのペアルックで公園行ったのね~♪
    あらあらアップリケ取れちゃったんだ(^_^;)
    すりすりすりすり何の臭いがしてたんだろう??
    Posted by ココアママ at 2008年09月28日 19:46
    やっと涼しくなってお外が楽しいこの頃ですね。
    親子で同じような行動するんだ~イイ匂いしたんだね。
    コユキ母さんもガマン出来なかったんだわ(笑)
    Posted by りばば at 2008年09月30日 12:54
    あたしも いつだっけなあ。。。
    中央公園初めて行ったの。
    駐車場満車だったんだ
    あ。祭日の火曜日だ
    ごろんごろん かわいいです
    Posted by くぅ at 2008年09月30日 19:06
    hiromiたん

    やっぱりくさいものがあったのかも。
    体はくさくなかったんだけど、
    二人ともすごーく興奮してたからね。

    いったい何があったんだろうか。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月06日 06:30
    ここあくんママ

    アップリケ、その後糸で縫いつけたよ。
    手芸初心者だから慣れなくてわかんないことがいっぱいだけど頑張るよ。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月06日 06:31
    りばばさんこんにちは!

    ことみは、コユキがすることはなんでもチェックしてマネしないと気が済まないみたいです。
    まるでストーカーです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月06日 12:10
    くぅさん
    コメントありがとうございます。

    ほんと中央公園って駐車場が狭いですよね。
    あれで駐車スペースがもっとあればちょくちょく行けるんだけどなあ。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年10月06日 12:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペアルックで公園へ
      コメント(8)