たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

ナナといっしょに

2008年09月25日




左から コユキの背中、横を向いてることみ、お友達のナナちゃんです。

今日はいっしょに東村山中央公園に行きました。

コユキが中央公園に行くのはとっても久し振り。
ことみは はじめてでした。

一面に広がる芝生の広場に大興奮のことみ。
たくさんのわんこにも会えました。




ナナママがくれたおやつに夢中のコユキ親子。
こうして見ると、コユキのほうがずいぶん背が高いですね。










ナナとことみの微妙な距離をごらんください。
ことみが元気すぎるので、ナナは少し遠慮ぎみなのです。
ナナ、ごめんね。




久々の中央公園は楽しかったですか、コユキちゃん?




ことみは動きすぎていたので正面の写真があんまり撮れませんでした。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:40│Comments(4)
    この記事へのコメント
    昨日は涼しかったもんね~緑の中でわんこに囲まれて楽しそう。
    どんな時でもおやつに集中!?
    これはコユキちゃんの遺伝子だよなあ(笑)
    ことみちゃんってばすっかり黒い毛が抜けてレッドになったかな???
    Posted by りばば at 2008年09月26日 12:34
    おつかれさま~。 付き合ってくれてありがとうね♪
    やっぱり ひとりで行くより、 友達の一緒のほうが楽しいな!
    お天気のいい日に また行こうね~。
    Posted by hiromi* at 2008年09月26日 19:27
    りばばさんこんにちは!

    中央公園にはほんとにたくさんのわんこが来てるんですよ。
    みんなあちこちに散らばって、それぞれで楽しんでました。

    ことみは生まれたときの黒い毛はほとんどなくなりました。
    耳の付け根にうすーく生えてるくらいです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月26日 20:44
    hiromiたん

    私こそ連れてってくれてありがと♪
    ほんとに気持ちよかったね~。
    私もコユキことみも大満足だったよ。

    また一緒に行こうね!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月26日 20:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナナといっしょに
      コメント(4)