たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

緊張感ゼロ

2008年09月24日




台所で私がごはんを作っている間、ことみはこんな格好でのびてました。
女の子なんだからもうちょっと緊張感のあるポーズをしてほしいものです。




それにしても短いあんよだな~。




どうやらことみはコユキのポーズを真似しているようです。




緊張感ゼロ親子です。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:25│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん緊張感ゼロだよね~。
    空飛んでるみたいだわ♪
    それがダックスの魅力のひとつかな。
    Posted by りばば at 2008年09月26日 12:31
    りばばさんこんにちは!

    >空飛んでるみたいだわ♪
    ほんとだ!
    そう言われるとほんとにとんでるみたい。
    飛ぶとしたら、きっと耳をダンボみたいにパタパタさせて飛ぶんでしょうね(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月26日 20:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    緊張感ゼロ
      コメント(2)