たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

お彼岸

2008年09月23日

府中の慈恵院さんに行って、ことみのお兄ちゃんたちふたりのお墓参りにいってきました。
お彼岸で混むだろうなと思ったので朝7時半に出発です。
8時ころに到着して、お線香とお花を買い、お参りしました。

ことみの弟、ウィルくんのママが以前かわいがっていたリバティくんのお墓もお参りしました。

みんなでお空の上で楽しく暮らしてくれるように、そしてことみたちきょうだいの成長を見守ってくれますようにとお参りしました。

さすがお彼岸だけあって朝早い時間でもお参りの人が続々きていました。


お彼岸


お参り後煙草を一服するお父さんとコユキ、ことみ親子

お彼岸


コユキたちはお参りよりも地面に生えているコケのほうが気になっている様子でした。
どこに行っても食べ物なのね・・・。




  • Posted by 管理人・さおり at 20:22│Comments(2)
    この記事へのコメント
    慈恵院に眠っている子たちはみんな可愛がられていたからお彼岸は混んでいるよね。
    リバティにも会いに行ってくれてありがとう!
    優しい子だったからことみちゃんお兄ちゃん達とのんびり成長を見守ってくれているはずです。
    たった4ケ月前に偶然ここでさおりさん達にお会いして、ウィルやももちゃんとご縁が生まれて・・・今でも不思議です。
    Posted by りばば at 2008年09月25日 12:16
    りばばさんこんにちは!
    本当に慈恵院でりばばさんに会ったのは不思議なご縁でしたね。
    あのときちょっとでもお互いが行く時間がずれていたらどうなっていたのでしょうか。
    リバティくんとことみ・ウィルくんのお兄ちゃんたちが引き合わせてくれたんでしょうね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月25日 22:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お彼岸
      コメント(2)