たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おもちゃ箱

2008年09月22日

おもちゃ箱


いろんなおもちゃが入ってます。
この入れ物は、コユキ出産時に授乳スペース兼赤ちゃんのベッドとして近くのホームセンターで買ったものです。
懐かしいな~。

おもちゃの中に見覚えのあるわんこが・・・。

おもちゃ箱


ことみ発見。
自分でおもちゃ入れの中にダッシュして入っていったんですよ。
お人形の肌ざわりが好きなのかな。

おもちゃ箱


本当は今日お友達のキャンディちゃん、キャスパーちゃん、むさしクン、ゆずちゃんと遊んだときの様子をアップしようと思ったのですが、
カメラを忘れていってしまいました。

写真はありませんが、楽しいひとときを過ごせました。

おもちゃ箱


手前の毛むくじゃらはコユキの背中です。



  • Posted by 管理人・さおり at 19:14│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん? ぬいぐるみ?
    ぬいぐるみになった気分なのかな~(*^_^*)
    とっても微笑まして可愛い~☆
    Posted by ココアママ at 2008年09月23日 00:07
    わーーお ことみちゃんったら ぬいぐるみにまぎれて
    ひょっこり顔出してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
     なんとも可愛い姿だね。
    埋もれてる感じが落ち着くのかな~(o^-^o) ウフッ
    Posted by 桜小町 at 2008年09月23日 01:06
    ここあくんママ
    コメントありがとう!

    ぬいぐるみになった気分なのかもね。
    でもぬいぐるみにしてはちょっと不機嫌な表情なのが気になるわ~(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月23日 20:24
    桜小町さん 
    コメントどうもです!

    なんでこの日に限っておもちゃ箱に入ったのか、なぞです。

    お洋服を着せられてるのがいやだったのかな?
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月23日 20:25
    ことみちゃんってばおもちゃに囲まれて大満足だねえ~。
    青いお魚さんと黄色いプーさんはウィルもお揃いで~す♪
    Posted by りばば at 2008年09月24日 12:37
    りばばさんこんにちは!

    青いお魚さんとプーさん、ウィルくんも持ってるんですね☆
    青いお魚は独特の噛み心地がするらしくって、ことみは歯が抜けててもかまわずカジカジしています。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月24日 21:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おもちゃ箱
      コメント(6)