たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

娘入浴

2008年09月22日

娘入浴


ことみをお風呂に入れました。
ことみもコユキと同じくシャンプー中はじっとしていて、お風呂を出るとぐるぐる走り回ります。
写真は走りつかれて変な顔になっているところです。

娘入浴


「疲れたわ~」

娘入浴


「眠い~」

娘入浴


いつにもましてやる気のない娘です。



  • Posted by 管理人・さおり at 06:14│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ことみちゃん、シャンプーお疲れ様~(^O^)/
    わんこにとってシャンプーはとっても疲れるみたいだよね。
    ココアもお風呂を出ると洗面所をぐるぐる走りまわるよ(^_^)

    コユキちゃんとことみちゃんの2人の
    シャンプーするのは大変だよね(^_^;)
    Posted by ココアママ at 2008年09月22日 12:31
    やっぱ シャンプーのアトはぐったりなんですね

    くぅもぐったりしちゃう

    何しても起きないですよ
    Posted by くぅ at 2008年09月22日 12:51
    ここあくんママ

    人間でもシャンプーとか疲れちゃうもんね。

    ここあくんもお風呂のあとに走り回るんだー。
    わんこみんなに共通してるのかな?
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月23日 20:28
    くぅさん
    コメントありがとうございます。

    みんなシャンプーの後はおんなじことをしてるんですね。

    どうすればわんこの負担を最小限にしてシャンプーできるのか、
    何か良い方法があるといいですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月23日 20:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    娘入浴
      コメント(4)