たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

izmiにて

2008年09月14日

今日もizmiさんでお茶をしました。





お店に行くと、シーズーの元くんとアニカちゃんがいましたよ。
元ちゃんに会うのはコユキが出産してからはじめて。
アニカちゃんは今日がはじめてでした。




お水を豪快に飲んだ後の元ちゃん。




アニカちゃん。
女の子ってかんじでかわいい。
昔実家で飼ってたマルチーズを思い出します。




今日はなんこつプリンにしました。




私はオレンジジュースと、あとからおにぎりセットを追加。
おにぎりの中身は高菜と焼きたらこでした。
おいしかった☆




お隣の席のヨーキーちゃんと、ことみ。
かなり接近しています。




コユキと看板犬なっちくん。
ツーショットだけど、お互い特に意識していない様子。




看板犬のプリンちゃん。
美人だね~。
ちなみに右下の顔がきれてるのはことみです。

今日も楽しい時間が過ごせました。

でもただひとつ。
私がお財布を家に忘れてきてしまい、コユキとことみをお店においてもらったまま私だけ家にお財布をとりに帰りました。
恥ずかしいなあ。
リアル「サザエさんの歌」ってかんじでした。
  財布を 忘れて 陽気なサザエさん♪
って私は陽気どころじゃなかったですが。






  • Posted by 管理人・さおり at 23:09│Comments(10)
    この記事へのコメント
    もしかして~
    お財布忘れて自転車でIzmiに向かってた?
    みどり病院行く途中、信号待ちしてたら
    前を風のように通り過ぎて行ったわよ(^_-)

    ことみちゃんはすっかり犬見知りしないみたいだね♪
    コユキちゃんも大丈夫になったかな?
    Posted by ココアママ at 2008年09月15日 00:17
    あははっ ↑ ココアママに見られてるし(笑) 
    わたしも見たかったな、 風のような さおりちゃん。

    てか、自転車? だめでしょ?? 
    やだよ~、気をつけてくださいね~~
    Posted by hiromi* at 2008年09月15日 05:12
    ここあくんママ

    うんうん お財布をとってizmiに帰るとき、自転車に乗ってたよ。
    コユキとことみを待たせちゃかわいそうだなと思って自然に風になってたのかもしれないわ~。
    気づかなくてごめんね。

    ことみはあんまり犬みしりしなくなったし、
    コユキはおやつさえあれば積極的なわんこに変身するんだ。

    他の飼い主さんにおやつをねだるコユキを見てるのはすんごく恥ずかしいけど・・・。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月15日 21:22
    hiromiたん

    ついつい自転車に乗ってしまうのよね。
    便利でさ。

    ここあくんママに見られていたとはお恥ずかしい。
    しかも気付かずにそのまま通り過ぎてたなんて・・・。

    忘れ物には注意!だね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月15日 21:24
    昨日Izmiに行ってたのねー
    うちは今日行ってきたよー♪
    お財布忘れてビックリしたでしょー。
    こういう時って慌てちゃうのよね(笑)
    Posted by 桜小町 at 2008年09月15日 23:23
    あはは お財布 忘れちゃったのね
    ちょっと 笑っちゃいました
    いつかIzmiでお会いできるのを楽しみに・・
    Posted by くぅ at 2008年09月16日 09:27
    桜小町さんこんにちは!

    さくらちゃんもizmiに行ったんだー。
    さくらちゃんはizmiが大好きだもんね。

    財布がないことに気付いたときはもう「どーしよー」
    ってかんじで、すんごく慌てました。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月16日 22:11
    くぅさん

    そうそう今にして思い出すと笑えちゃうんですよね。
    自分のことながら、なんて忘れんぼうなんだろうみたいな。

    私もizmiでお会いできるのを楽しみにしています。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月16日 22:13
    うんうん、お財布やウンチ袋忘れがちです。
    慌てたさおりさん想像つくなあ・・・(笑)
    ことみちゃんってばすっかりizmiさんでくつろいで楽しそうですね!
    Posted by りばば at 2008年09月17日 12:07
    りばばさんこんにちは!

    ほんと慌てましたよー。

    ことみはもうizmiに慣れたみたいです。
    はしゃぎすぎて、最後は疲れて寝てるんですよ。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月18日 10:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    izmiにて
      コメント(10)