たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

挙手

2008年09月13日

ことみちゃんお返事してくださーい
挙手


こと「はーい」

コユキちゃんお返事してくださーい
挙手


コユキ「はーい」

ちょっとやる気がなさそうなコユキです

挙手


そのあとコユキはことみに襲われてしまいました。






  • Posted by 管理人・さおり at 22:15│Comments(4)
    この記事へのコメント
    すごいすご~い\(~o~)/
    コユキちゃんだけじゃなくことみちゃんも
    は~い(^O^)/できるんだ~!
    ママに似てお利口さんだね♪

    ココアはお手が出来る様になりました(^_^;)
    Posted by ココアママ at 2008年09月13日 23:03
    ここあくんママ コメントありがとう!

    ココアくんお手ができるようになったのか。
    すごーい!

    ことみははーいはまだ完全にできないから、
    まだまだ教えることがいっぱいあるよ。

    おたがいがんばろう!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月14日 23:11
    手のあげ方とやる気のなさ(?)がそっくり!!
    ウィルもお腹見せながら同じように手をあげること多いです・・・離れて暮らしていても親きょうだいって共通点がいっぱいなのね。
    Posted by りばば at 2008年09月18日 12:11
    りばばさんこんにちは!
    ウィルくんもやる気のない(笑)挙手をするんですね。
    びっくりだなー。
    一緒に暮らしていたのはほんの少しの時間でも、癖みたいなものが共通しているんですね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月20日 19:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    挙手
      コメント(4)