たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

窓際で

2008年09月12日

窓際で


コユキです

窓際で


ことみです

窓際で


二人あわせてコユキとことみです
ってそのまんまか

外は暑いけど、おうちのなかで仲良くねむねむしています

窓際で


ことみちゃん、大きいお口。
そして変な顔。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:25│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ふたりともまったりくつろいだお顔してるぅ♪
    ことみちゃんはまたまた優しいお顔になってきたね。
    ウィルもまだハゲちゃびんも残っているけど優しいお顔になってきたよぉ!
    Posted by りばば at 2008年09月17日 12:03
    りばばさんコメントありがとうございます。
    ウィルくんもお顔が変わってきたんですね。
    もともとが美少年だから、きっといいお顔になってきてるんでしょうね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月18日 10:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    窓際で
      コメント(2)