たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

毛が・・・

2008年09月07日

出産後、ぼろぼろ抜けてしまったコユキの胸毛としっぽ毛。
でもこの頃冬支度なのか、毛がようやく伸びてきました。

毛が・・・


前ほど立派な胸毛にはほど遠いけれど、ちょびっと長くなったんですよ。

毛が・・・



ちなみに、出産のために私が切ったおしり毛も同じくのびてきました。



  • Posted by 管理人・さおり at 22:20│Comments(4)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん、出産も産後もきっと大変だったんだね(>_<)
    これからはいっぱい美味しいもの食べて
    栄養いっぱいとってママに甘えようね(^_-)-☆
    Posted by ココアママ at 2008年09月08日 11:53
    ここあくんママコメントありがとう!
    冬にはもう少しモコモコするといいなーと思うけど、そのために栄養のあるものをあげないとね!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月08日 21:59
    ホントだぁ~伸びてきたね!!
    頑張ってお母さんになった証だよね。
    親子でどっちが早くフサフサになるか競争だ~。
    Posted by りばば at 2008年09月09日 12:17
    りばばさんこんにちは!

    コユキの毛は目に見えて伸びてきていますよ。
    今度会う時にはフサフサになってるかも?
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月12日 13:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毛が・・・
      コメント(4)