たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

お散歩

2008年09月06日




今日もお父さんとお散歩




かわいいピンクのお花を発見








ちょっと休憩




休憩したら、おうちへ帰りましょう




帰宅後はねんねの時間。
ことみはのびをしています。




ちょっと変な顔になっているコユキ。







  • Posted by 管理人・さおり at 22:40│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ふたりともくつろいでいるなぁ・・・
    暑い日のお散歩のあとはお部屋でお昼寝は至福の時ですね。
    Posted by りばば at 2008年09月08日 12:15
    りばばさんこんにちは!

    お散歩の後は二人ともぴくりともせずに寝ています。
    いたずらをすることもなくとても静かなので、私としてはとても助かります(笑)
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月08日 22:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩
      コメント(2)