たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

お父さん

2008年09月05日




いつものようにお父さんにくっついて寝ているコユキ
コユキ「やっぱりお父さんのそばは落ち着くわね~」




ことみが対抗心を燃やして、お父さんの上に乗っかりました。
ことみ「わたしも わたしも~」




ことみ「お父さんゲット♪」
コユキ「いやんなっちゃうわね」



  • Posted by 管理人・さおり at 22:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お父さんの取り合いなんて嬉しいね♪
    ことみちゃんも首のあたりに乗っかってくるのか~ウィルも同じ、こんなことまできょうだいは似るのかしら・・・
    Posted by りばば at 2008年09月08日 12:14
    りばばさんこんにちは!
    コユキとことみにとって、お父さんが一番好きで同時に怒られるとこわい存在のようです。

    ウィルくんも同じように乗っかるんですね☆
    ふしぎだな~。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月08日 22:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    お父さん
      コメント(2)