たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

危険

2008年08月31日

ことみが、コユキのお尻のにおいをかぎながら寝てました。
そこにいると、コユキ母さんのおならでクサイですよ。
コユキのおならは音が無いぶん、とっても強烈なのです。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:09│Comments(8)
    この記事へのコメント
    ことみちゃんったら ママのおちりの香りが
    落ち着くのかしら(笑)
     人間だったら ドキドキするポジションよね(^w^) ぶぶぶ・・・

    あまりにも気持ち良さそうに安心しきったお顔で寝てるので
    なんだか微笑ましいよん♪
    Posted by さくらのママ at 2008年09月01日 01:11
    コユキchanのオナラのにおい気にならないくらい

    お母さんの近くに居たいんですねぇ(笑)

    親子って、いぃですねぇ。見ててホッとします。

    たま~に、ウチもくさい時があるんですけど、あの臭いはオナラだったのかなぁって・・(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年09月01日 12:15
    あはは くちゃいんですね

    くぅもするんだけど ボクじゃないよー って顔する・・・
    んで そーっと いなくなるの
    Posted by くぅ at 2008年09月01日 12:17
    さくらのママさん
    こんにちは

    ほんと人間だったらどきどきしちゃって、眠れないですよねー。
    それだけことみがお母さん好きってことなのかな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月01日 15:29
    姫さま
    コメントありがとうございます。

    臭いときに、ボスターくんの様子がよそよそしかったらそれはきっとオナラです(笑)

    コユキは、私が「あーっ!クッサー」と言うと目を合わせません。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月01日 15:32
    くぅさん コメントありがとうございます

    やっぱりわんこもオナラをすると後ろめたくなるんですかね。
    そーっといなくなるなんて、カワイイ!
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年09月01日 15:34
    くさくてもママが大好きなんだよね♪
    でもコユキちゃんも尻尾でお尻隠していて面白いなぁ・・・
    Posted by りばば at 2008年09月03日 12:15
    りばばさんこんにちは!

    <でもコユキちゃんも尻尾でお尻隠していて面白いなぁ・・・
    ほんとだ。言われてみるとそうだなあ。

    ことみの鼻息がお尻にかかって、くすぐったかったのかな?
    Posted by 管理人・さおり at 2008年09月03日 17:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    危険
      コメント(8)