たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

親子の顔

2008年08月28日

コユキとことみの顔。
ことみはアーモンドアイで、目尻が少し上がってます。
コユキも小さい頃こんな目だったけど、成長するにつれてまん丸おめめになりました。
ことみはどんなふうに成長するのかな。楽しみです。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:31│Comments(5)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん、いつ見てもまん丸お目目が愛らしいわ(^○^)

    ことみちゃん、お散歩してる姿はコユキちゃんより小さくて
    まだまだおチビちゃんだけど
    お顔はだんだん大人の仲間入りだね☆

    今後の成長が楽しみだね(^_-)
    Posted by ココアママ at 2008年08月28日 22:37
    コユキちゃんは本当にまんまるお目目がチャームポイントだよね♪
    ことみちゃんはまだおっとり顔だけどこれからどんな風に変わっていくかが楽しみです。
    ウィルはコユキちゃん似だけどいつも頭の上に?マークが10個くらいあるような面白い顔ですよ・・・実はそんなに考えていないんだろうけど。
    Posted by りばば at 2008年08月29日 12:22
    ここあくんママ
    コメントありがとう。
    顔と一緒に内面も大人っぽくなってほしいもんだよ。一歳ぐらいになればコユキみたいに落ち着くかな?
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月29日 21:09
    ここあくんママ
    コメントありがとう。
    顔と一緒に内面も大人っぽくなってほしいもんだよ。一歳ぐらいになればコユキみたいに落ち着くかな?
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月29日 21:09
    りばばさんこんにちは!
    ?マークが10個って、うまい表現ですね。
    ことみもきっと何も考えてないんだろうなー。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月29日 21:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    親子の顔
      コメント(5)