たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

今日こそ4ヶ月!

2008年08月26日

おととい、「ことみが今日で4ヶ月になりましたー」と報告しましたが、
実は4月26日生まれなので今日こそが4ヶ月です。
りばばさん、教えてくれてありがとう。
あー恥ずかしい。
しかも主人も気がつかなかった・・・。
とほほ。
さて、ことみが食べているフードは4ヶ月になると給餌量が少し減ります。
いつもの感覚であげていると太ってしまうかもしれないので気をつけなくては。

今日こそ4ヶ月!


トイレットペーパーの芯をかっぱらって逃走後、獲物の味をかみ締めることみ。
今日こそ4ヶ月!


食べないように、撮影後すぐにとりあげました。

今日こそ4ヶ月!


カラーボックスの中でプチひきこもり生活を送るコユキ。
今日こそ4ヶ月!


たまにはひとりになりたいのかな。



  • Posted by 管理人・さおり at 17:57│Comments(2)
    この記事へのコメント
    フフフ・・・やっと4ケ月になりましたね。
    だってお誕生日は良いフロ(426)と教えていただいていたので(笑)
    ちなみにリバティは6/24生まれでした・・・不思議なものです。
    コユキベイビー共通の趣味は噛むことですね~いつか収まると信じたいものです。
    元気いっぱい過ぎてコユキちゃんもたまには引きこもりたいのかな???
    Posted by りばば at 2008年08月27日 12:08
    りばばさん、こんにちは!
    リバティくんが6/24で、ウィルくんが4/26生まれ・・・。
    本当に不思議なご縁です。

    ベイビーの噛み癖は、歯が生えかわるころには終わると思いたいです。
    パピーパーティーで言われたようにしたら少しはよくなったけど、それでもまだ大変なので。

    コユキが引きこもったあと、ことみが同じ場所で寝てました。
    お母さんの真似をなんでもしてみたいお年頃のようです。
    Posted by さおり・管理人 at 2008年08月27日 19:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日こそ4ヶ月!
      コメント(2)