たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

雨だ~

2008年08月25日

昨日も今日も雨。
コユキは雨だと外に一歩も出ないので、お散歩はお預けです。
トイレは家の中でするので問題は無いけど、なんだかつまんないなー。
ということで、土曜日の朝のお散歩の様子をアップします。

雨だ~


お父さんも一緒にお散歩してくれて、嬉しそうなことみ。

雨だ~


リードがクロスしてますよ。

雨だ~


仲良く並んでお散歩

天気予報によると、今週平日はずっと雨だそうです。
いやんなっちゃうわ。



  • Posted by 管理人・さおり at 13:51│Comments(4)
    この記事へのコメント
    梅雨が逆戻りしたみたいに雨続きだね(;o;)
    さくらは お外じゃないと気持ちよくうんぴが出来ないみたいで
    雨だと困ってしまう(~_~;)

    ことみちゃん ホント嬉しそうなお顔でお散歩してるね♪
    仲良く並んでお散歩する姿は微笑ましいね(o^-^o)
    Posted by 桜小町 at 2008年08月25日 20:47
    並んでお散歩していて微笑ましいわ♪
    お顔の大きさだけ同じくらい・・・
    この時期はみんな頭でっかちになるのか、それともコユキちゃんが小顔なのかな???
    Posted by りばば at 2008年08月26日 08:58
    桜小町さん こんにちは!
    さくらちゃん、はやくお外できもちよくうんぴができるようになるといいね。
    秋晴れの空の下でお散歩がしたいなー。

    ことみはお散歩好きなので、いつもこんなかんじでルンルンで歩いてます。
    ことみーと呼ぶと、この顔でこっちを向くのでカワイイです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月26日 18:01
    りばばさん コメントありがとう。
    他の人にも、「お母さんとお顔の大きさが同じだねー」と言われることが多いことみです。
    頭でっかちなのは子犬のうちだけ・・・だといいな。
    成犬で頭でっかちだと、なんか歩きにくそうですもんね。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月26日 18:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨だ~
      コメント(4)