たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

4ヶ月

2008年08月24日

今日で、ことみが産まれて4ヶ月になりました。
ことみはまだまだいたずらもするし、トイレも失敗することもあるけど、よく成長してくれたなと思います。
コユキも出産育児と頑張ってくれました。
コユキとことみが楽しく過ごせるように、これからもがんばります。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:21│Comments(4)
    この記事へのコメント
    もう4ヶ月!早いね~

    この写真ことみちゃんだよね!?大きくなったのね~(^o^)丿
    すっかり大人のお顔になったね♪

    やっぱりコユキちゃん似でお目目がまん丸で可愛いわ~(^^)
    Posted by ココアママ at 2008年08月24日 22:30
    ほんと4ケ月なんだよねえ・・・早いもんです。
    っていうか、4/26生まれぢゃなかったっけ???
    ことみちゃんますますおとなっぽくなってきたね。
    ウィルはなんだかこの1週間で胸囲や腹囲が急に大きくなって「重いっ!!」って感じるようになりました。
    胸囲29cm、体重たぶん2.6kgくらい・・・もうすぐミニチュアに突入です。
    Posted by りばば at 2008年08月25日 12:28
    りばばさん

    あっ・・・。
    4月26日生まれだー!
    なぜか24日生まれだと勘違いしてしまったー!
    きゃー恥ずかしい。
    このごろ自分の年も「いくつだったっけ?」ってなるくらいボケてきたので気をつけようと思っていた矢先にこれです。
    とほほ・・・。

    それはさておき、ことみも持つとずっしりとした重さを感じるようになりましたよ。でもうちの体重計は200グラム単位なので、表示は相変わらず2,2キロのままです。
    胸囲は26センチです。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月25日 15:37
    ここあくんママ

    誕生日を私が勘違いしてて、実際はまだ4ヶ月じゃないんだよね・・・。
    私のばか。

    でもコメントありがとうね!
    ことみは前よりも目が丸くなって黒目が多くなってきたように思えるよ。
    内面ももう少し大人になってくれるといいな。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月25日 15:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4ヶ月
      コメント(4)