たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

熱い視線

2008年08月23日

コユキとことみがじーっと見ています。
ことみにいたっては、舌なめずりまでしています。
視線の先は、私が持っているおやつです。
コユキはスピンの練習、ことみはお手の復習をしています。
三枚目のコユキのスピン中の写真はぶれてしまったのですが、ちょうど体をひねってジャンプしているところです。
お友達のトイプードルのナナちゃんやパピヨンとマルチーズのミックスのチョコタンみたいに、華麗なスピンができるように頑張ろうね!



  • Posted by 管理人・さおり at 21:43│Comments(6)
    この記事へのコメント
    じゃ… ジャンピングスピン!?!?
    やばい!! 負けてられないわッ!!
    Posted by hiromi* at 2008年08月24日 19:40
    はじめまして
    Izmi さんのところから来ました

    すんごい 可愛くて コメント 残しちゃいました・・
    Posted by くぅ at 2008年08月24日 20:34
    hiromiたん
    おやつが待ちきれなくて、たまたまジャンプしただけよ〜。
    普通は地に足をつけてスピンするの。
    もっとナナみたいに素早くくるっと回れるといいんだけどね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月24日 21:27
    くぅさん
    はじめまして こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    うちのわんこ達は、食べ物があると良い顔をしてくれます。食べ物の力ってすごいですね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月24日 21:32
    可愛い~!!おやつ効果でお目目キラッキラしてる♪
    次に会えた時はスピンをマスターしてるのかな。
    頑張ってね~!!
    Posted by りばば at 2008年08月25日 12:19
    りばばさんこんにちは!
    おやつ効果は抜群で、コユキの身体にスピンがしみついてきているようです。
    次に会うときには披露できるように、コユキと一緒に頑張ります。
    Posted by 管理人・さおり管理人・さおり at 2008年08月25日 13:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    熱い視線
      コメント(6)