たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

ぐったり

2008年08月20日

さっき夜のお散歩から帰ってきました。
涼しくて、風が気持ちよかったです。
お散歩のあとは、コユキもことみもばたんキューです。ご飯も食べたし、散歩も終わったし、今日は終了〜みたいに思ってるのかな。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:43│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お散歩とご飯が終わったらおねむかな・・・満足しているんだよね。
    ウィルはお留守番が長いから私の帰宅後はずっとハイテンションです。お散歩、トムテ、ご飯のあとボール投げを10回してもまだまだはしゃいでます。
    ことみちゃんにお相手してほしいもんだわ☆
    涼しくなったらまた遊べるなあ♪
    Posted by りばば at 2008年08月21日 12:15
    りばばさんこんにちは!
    ウィルくん、りばばさんが帰ってきて嬉しくってはしゃいじゃうんでしょうね♪
    この頃は朝晩ずいぶん涼しくなってきたから、ちょうどコユキのヒートが終わるころには一緒に遊べるようになるかな〜と思ってます。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月21日 16:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ぐったり
      コメント(2)