たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

おニュー

2008年08月18日

ことみに新しいお洋服を買いました。
ことみの毛色はレッド(シェイデッドレッド?クリアレッド?)なので、黄色とかオレンジが似合うんじゃないかと試着してみたらいいのがありました。
肩についているお花のモチーフがポイントです。
ドッグカフェ、izmiで買いました。

お友達のダックスフント、むさしくんとゆずちゃんと一緒でした。
コユキはヒート中だったのですが、むさしくんは去勢してるし、izmiさんに他のお客さんがいなかったのとでお邪魔しました。
カメラを忘れて写真を撮れなかったのが心残りです。
いずみさんのブログに今日の模様がアップされると思いますので、そちらを見てみてくださいませ。



  • Posted by 管理人・さおり at 21:14│Comments(4)
    この記事へのコメント
    あ~!!夏らしくてことみchanにあってるぅ。
    IZMIさんカラ送られてきて見てからコメント書きにきましたぁ。
    コユキchanも可愛くうつってましたよぉ。いずみsanのコメントも
    面白かったですぅ。
    IZMIさんには、わるいけどぉ・・私も他のお客さんがいないのを
    願っています(笑)
    犬嫌いな子達でワンワン言ってしまうので・・
    Posted by 姫姫 at 2008年08月18日 23:41
    ちっちゃいことみちゃんにピッタリのお洋服だね♪
    しかしくつろいでいるなぁ・・・。
    ヒート中の女の子は気を遣うよねえ。
    ウィルも昨日トムテさんでヒート中のつくしちゃんに会いました・・・「つくしお姉タンってばイイ匂いするなあ~」と少しだけ興味示していたけどやっぱりお子ちゃま、再びおやつに集中していました!?
    Posted by りばば at 2008年08月19日 12:14
    姫さま
    コメントありがとうございます。
    店内貸切状態だと、わんこをのびのびさせられるのでいいですよね。コユキもことみも、まるで我が家のようにしていました。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月19日 14:00
    りばばさんこんにちは!
    可愛いお洋服ですよね。
    スカートがついてるのをはじめて着せたら、いつもはわんぱくなことみも女の子っぽく見えました。
    ウィルくんはまだ女の子より食べ物なんだぁ。きっとコユキの食いしん坊遺伝子が強いから…。
    ウィルくん、食いしん坊な母犬でごめんね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月19日 14:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おニュー
      コメント(4)