たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

ヒート

2008年08月16日

コユキがヒートになりました。
出産して間もないのに、早いなあと思いましたが、よく考えると前回は2月末だったので特におかしくはないですね。
写真は去年買ったおパンツです。
普通のパンツだとすぐ脱げちゃうので、首のところでとめられるタイプにしました。
ちょっとレスリングの選手みたいです。
しばらくドッグカフェに行けないね。残念。



  • Posted by 管理人・さおり at 12:22│Comments(4)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん もうヒートなんだ!?
    わんこって早いのね(^O^)

    おパンツかわいい~☆
    レスリングの選手みたいで
    オリンピックシーズンにぴったりかも(^_-)

    レシピも早々にUPして頂いて参考の為に
    メモ帳に保存しときました♪

    早くカフェに行けるようになるといいね~!
    Posted by ココアママ at 2008年08月16日 14:25
    ここあくんママ
    コメントありがとう!
    ヒートがくるのはまだ先かなーと思ってたから、びっくりしたよ。
    レシピ、お役に立つといいな。味見しながら作ってみて、変だったらアレンジしてみてね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月16日 22:14
    このおパンツ、別バージョンのものウィルも持っていますよ。
    ヒート用じゃなくってお漏らし防止用だけどね(笑)
    並んだらレスリング親子だね~!
    Posted by りばば at 2008年08月18日 12:24
    りばばさん
    やっぱりダックにはこのタイプのパンツが良いんですかね。
    今度コユキとウィルくんが並んだところを写真に撮りましょう♪
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月18日 20:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒート
      コメント(4)