たまりば

  ペット・動物 ペット・動物  その他 その他

定位置

2008年08月14日

台所でご飯を作っていると、コユキが柵の外から熱い視線を送ってきました。
首をちょこんとかしげて目をうるうるさせながら「なんかちょうだ〜い」と言ってきます。
夜まで待ってね。



  • Posted by 管理人・さおり at 16:30│Comments(4)
    この記事へのコメント
    コユキちゃんお誕生日おめでと~(^o^)丿
    今年はことみちゃんも一緒にお祝いしてくれて
    最高にうれしいお誕生日になったね♪
    Posted by ココアママ at 2008年08月14日 21:31
    ここあくんママありがとう!
    コユキにとって今日が楽しい日になってたら嬉しいけど、どうなんだろうな〜。「なんかわかんないけどいつもと違うご飯が食べられてラッキー」ぐらいに思ってくれてたらいいな。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月14日 22:14
    コユキちゃんはいつでも何かちょうだい!モードだね(笑)
    ことみちゃんは真似しないのかな?
    ウィルはただのストーカーで見える場所に居れば安心するみたい。
    個性がはっきりしてきているね。
    Posted by りばば at 2008年08月15日 12:06
    りばばさんこんにちは
    私が台所に行くと、必ずコユキは何かを狙ってます。
    ことみは寝てるか、柵をかじかじしてるので食べ物への興味はあまり無いようです(笑)
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月15日 15:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    定位置
      コメント(4)