たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

小さい写真だけど

2008年08月12日

実家から写メがきました。
こはるです。
今日の昼、お昼寝していたところだそうです。
ことみの寝相にそっくり。
離れていてもきょうだいは似るものなんだなと思いました。



  • Posted by 管理人・さおり at 16:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    アハハ~、離れていてもやっぱりきょうだいですよね。
    ウィルの寝相にもそっくりです。
    身体の力が抜けきってぐにゃぐにゃで、お耳ひっくり返って、そして白目剥いて寝ていませんか?(笑)
    こはるちゃんもずいぶん色が変わったけどやっぱりウィルと似ている気がします♪
    いつかご対面できるといいなあ・・・
    Posted by りばば at 2008年08月13日 12:22
    りばばさんこんにちは!
    ウィルくんも同じ寝方なんだ♪
    安心しきってるからこんな格好で寝られるのかもしれませんね。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月13日 15:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小さい写真だけど
      コメント(2)