たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

トムテ パート1

2008年08月09日

今日はウィル君ママとお約束して、
荻窪のレストラン「トムテ」さんにお邪魔しました。
わんこも入れるレストランなのです。

トムテ パート1


車での移動中のコユキ。
今日はどこに行くのかな?

トムテ パート1


ことみはどこを見てるのかな。

トムテ パート1



トムテ パート1


主人はハヤシライスを、私はスパゲッティナポリタンを頂きました。
とってもおいしかったですicon28

コユキとことみは、お肉やお野菜をたっぷりいただきました。
おいしかったよね~♪

トムテ パート1


ラブラドールのアリスちゃん。
13歳なんですって。
でもとっても若く見えます。

トムテ パート1


なんかブレちゃった。
ウィル君とことみのツーショットです。
みんなで一緒にいたころを思い出したかな?

トムテ パート1


チワワのよもぎちゃん。
足の先の模様が、ちょうど白い靴下をはいているようです。
よもぎちゃんのブログ、いつも見てるよ~。

トムテ パート1


よもぎちゃんパパにご飯をねだっているコユキとウィル君。
コユキはずっとよもちゃんパパにべったりだったね。

トムテ パート1


よもぎちゃんと一緒に暮らしているつくしちゃん。
ちっちゃくてかわいいのです。

トムテ パート1


ウィル君のお兄ちゃん、ショコラ君。
ウィル君とショコラ君はとっても仲良し。
本当のきょうだいのようです。

トムテ パート1


「ご飯ちょうだーい」

トムテ パート1


ミニチュアダックスのまゆちゃん。
まゆちゃんもママになろうかな~?と考え中なのだそうです。
まゆちゃんの子犬なら、きっとかわいい子が産まれるね。

トムテ パート1


目が光っちゃった。ごめんね。
ウェスティのロネちゃんです。
今日は女の子が多かったね。

トムテ パート1


マルコちゃん。
ピンクの首輪をしているけど、男の子です。

トムテ パート1


看板犬のムックちゃん。
先日16歳のお誕生日を迎えたんだって。
アリスちゃん、ショコラ君、ムックちゃん、ご長寿わんこが多いです。

パート2に続く。







  • Posted by 管理人・さおり at 21:26│Comments(2)
    この記事へのコメント
    コユキちゃん&ことみちゃん、トムテデビューおめでとう!
    遠いところをありがとうございました・・・でも案外近かった???
    おやつをおねだりしてお座りして回っている様子はすっかりトムテっ子でしたよ~ウィルの食いしん坊&丈夫なお腹は母譲りです。
    みんな沢山可愛がってもらってるので、ご長寿わんこ率高し・・・まあご長寿わんこでも居心地が良い空間なのです。
    またちょくちょく遊びにおいでね♪
    Posted by りばば at 2008年08月11日 12:19
    りばばさん
    道が空いてれば30分ぐらいで行けるし、けっこう近く感じましたよ〜。
    行きつけのお店がまた増えそうです。
    Posted by 管理人・さおり at 2008年08月11日 16:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トムテ パート1
      コメント(2)